
スポンサー広告 --/--/--


パジャマに・・・。

ソーイング・こども服 2006/11/18

146.jpg


にーちゃんのパジャマ(上用)に作りました。
はユニクロで購入済み。
家着なのでどうでもいい布で。(なんてごめんなさいマブチさん…
いやでもさー、今朝入ってたユニクロのチラシみたら
スエット上下で980円よ? 奥さん!!(誰に??)
ズボンだけ買ったのバカらしいじゃーーん
いいんだ いいんだ 布消費よ…
それにキッズの150サイズって品薄だしネそうよ買えなかったかもしれないし…ぶつぶつぶつ。

パターンはボズさんのトレーナー(牛)と大手町さんのラグラン(ボーダー)。
ボーダー柄あわせズレまくりです。
牛も全柄でしつこいです。
それでもにーちゃん「いいねぇ」だって。ホントかよ?
あなたのセンスわからない母です。

駆け足でやっと冬支度終わったかな~というところです。
お次はのんびり雑貨かしら
でも作りたいパターンいっぱいなので
また駆け足しちゃうかもです。せっかちよね~わたし



テーマ:ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル:趣味・実用

Comment 2 | Trackback 0

コメント

☆ru:ruちゃん

ははは!
手当たりしだい当たって砕けろよ(笑)
どうしても一度作っちゃうと「この値段でこれ?」とか気になってしまって素直に買えなくなっちゃうのもある。
そりゃ既製品のはかっこいいんだけどね。
でも何より、溜まった布をなんとかしなくては!!なのよね。
そうそう作るた手間とか費用とか・・・考えてはソーイングはやってられないんじゃなかろうか。
相手が喜んでくれたり自分が楽しかったり
それでいいのかな。
しかしいつまで続くのかな~^^;
URL | しぴ #-[ 編集] | 2006/11/19 22:15

もう何でもコイッってカンジで、すごいよホント。
私はどうしてもトップスには躊躇しちゃうんだよねー。
私も先日、次の日にどうしても使いたくって、
夕方から2時間かかってズボンを作ったんだけど、
2時間あったら充分買いにいけたんじゃなかろうか?
って事あったんだけど、子どもに「かっこいい♪」って言ってもらえて報われたよ(笑)
URL | ru:ru #-[ 編集] | 2006/11/19 11:47

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

OTHERS

TAG


