
スポンサー広告 --/--/--


フィードサック×パッチのトートバッグ。2

ソーイング・雑貨 2006/11/04

119.jpg


昨日のトートバッグ、ドキドキしながら納めて来ました。
自分で言うのも恥ずかしいのですが友人の反応はもう上々で
さらに一緒にいた娘ちゃん(小3)の目があのバッグに釘付けに!
親子で可愛いのが大好きなんですね。
もう私としてはうれしい限りなわけで。

でつい気をよくして「もう一個作ろうか?ぶひー」
なんて言っちゃったわけです(笑)
そりゃもう大喜びな娘ちゃんで、またオーダーが入りました。
それで作ったのがこれです。
2度目ということもあり手が慣れてすぐに出来ちゃいました。
娘ちゃん用なので横幅を少し縮めてコンパクトにしましたよ。
持ち手も短く手提げ用に。


120.jpg


内布は赤のチェックで元気に。
ポケットにパッチも。

121.jpg


反対側はこう。
「ママと同じ感じに」というので
ほとんど昨日のと変わらない印象だけど
パネルはさくらんぼちゃんで持ち手は赤にしたり脇のポッケはピンクだし
ここぞとばかり女の子っぽく甘めにまとめてみました。

また喜んでもらえるかな?
娘を持つ母をほんのちょっぴりでも味わえた楽しいひと時でした

テーマ:ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル:趣味・実用

Comment 2 | Trackback 0

コメント

☆まややちゃん

ありがと~
私もなかなか気に入ってるの。
生地が可愛いとよく見えるんだね(笑)

でこの生地は、私は近所の布屋さんで買ってるんだけど
ネットならSweet Heartさんとかで売ってたよ。
ただ松山敦子さんので人気だからすぐになくなっちゃうみたい。
小物作りは楽しいけど細かくて難しいよね。
ティッシュケースとかほんと難しいよ~
URL | しぴ #-[ 編集] | 2006/11/05 11:08

フィードサックのバッグかわいい~~
この生地ってどこで買うの??

きっとお友達の娘ちゃんも喜ぶよ!
お店できるくらいキュートだわ。
パッチもすごくあってるしね♪
でもしぴちゃん小物作り上手~
私はセンスないからダメだわ~
参考にさせてね。
URL | まやや #-[ 編集] | 2006/11/05 08:48

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

OTHERS

TAG


