
スポンサー広告 --/--/--


巾着。2

ソーイング・雑貨 2006/10/13

102.jpg


フィードサックとパッチの組み合わせがあんまり気に入ってしまって
続けてまた作っちゃいました
もう自己満足の世界ですが。


103.jpg


後ろはこう。
表も同じくさらに布のパーツは少なくなりました。
大きさも昨日のものより半分くらいなので。
「名前」なんてアイローンシールが見えてますねー
そう、これにーちゃんの学校用。給食袋です。
「女っぽいのはいや」と近頃母の手作り品に注文つけるようになりました。
パネル柄はにーちゃんに選んでもらって
合わせる布も渋くまとめたつもりだけど出るかな?
紐通し部分のドットはまずかったかしら…ピンだから許して!

テーマ:ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル:趣味・実用

Comment 2 | Trackback 0

コメント

☆ぽんちゃん
わはは 呼び出しちゃったか(笑)
ぽんちゃん巾着、もう大活躍よ!!
あれくらいの大きさだとそれだけでもちょこっと持ち歩けるし
バッグに入れたとしても邪魔にならない
マチ付きだしほんと使い勝手がよくてね
まねっこして作っちゃったのよ♪
ほんとはぽんちゃんみたいに正統派パッチにしたかったけど
布あわせがなかなか難しい…
その点フィードサック使うと簡単で。
フィードサックのパッチもね実は本にちょこっと載ってたのよ。ぷぷ

更新読んできたよー
またとんだ災難だったね…(涙)
URL | しぴ #mQop/nM.[ 編集] | 2006/10/16 08:27

おひさー。
ずっとロムってたんだけどね。
自分の名前が出てきたので、思わず出てきちゃいました。(笑)
あの巾着、使ってくれてるんだね。
嬉しいよ~。
でもこっちのが数倍かわいい!
フィードサックのパッチなんてなかなか思いつかないよ。
これなら息子くんも使ってくれるよね。

やっとこさ更新しました。
例のことも書きましたのでどーぞ。(笑)
URL | ぽんた #-[ 編集] | 2006/10/14 00:53

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

OTHERS

TAG


