
スポンサー広告 --/--/--


夏休み、終了。

つぶやき 2006/08/24

まぁ1ヶ月近く放置してたんですね。私としたことがめずらしい。
今夏はひどく暑いせいもあったし
両家への帰省やプチ旅行などで気ぜわしいのもあり
また家にいればダラける子等に喝を入れなくてはならないし
すっかりから遠ざかる生活をしておりました。
ついでにミシンからも遠ざかり更新するネタもございません
あ、帰省前に家着を2枚ほど作りましたがアップするほどのものでもなく。

冬休みがちょっと長い北国のほぼ丸1ヶ月夏休みも今日で終わりです。
なんだかあっという間すぎて、後半に来てバタついた
子供の宿題や登校の準備もなんとか無事済ませホッとした~
ので、のこのこと出てきました(笑)
とりあえずブログ再開にテンプレートを変えてみただけですが
ミシンのスイッチが入らないうちは更新はのんびりになりそうです。
なんといっても、明日からまた学校が始まると思うと子供と同じく憂鬱で…
はーぁ またPTA活動も再開するわけです。
気楽なことならあっという間なのに、まだ半年も経ってないのねー
とつい終わりを指折り数えてしまう。
まだ先が長いよー

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

Comment 5 | Trackback 0

コメント

☆まややちゃん

わはは!
秘密のお話かしら~♪なんてちょっとどきどきしちゃったよ(笑)
そちらももうすぐ学校だね。
うちも毎度悩むのが自由課題で…
これって親の宿題かよってくらい毎年苦痛だわ。
今年ははりこの風鈴作って持たせましたわ。

今年は暑すぎてソーイング熱はクールダウンだったね。
涼しくなったらまたぼちぼちいきましょう。
こちらこそ、またよろしくね~!
URL | しぴ #mQop/nM.[ 編集] | 2006/08/28 22:27

なんか間違えてシークレットで送っちゃったわ・・
まあこれからもヨロピクね~
URL | まやや #-[ 編集] | 2006/08/25 22:14

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| #[ 編集] | 2006/08/25 22:13

やっと始まったよ学校。
でも、始まれば始まったでまた時間に追われる生活に。
家に始終二人のガキがいるのは鬱陶しいけど
学校がないと意外と楽なことも多いのよね。

ぽんちゃんぞうきん作ったのねーエライ!
うちは100均ぞーきんを持たせたよ(笑)
これくらい作ればいいのにね
今度はそうするよ。
やっと涼しくなってきた。
ミシン復活できるかなぁ。
URL | しぴ #mQop/nM.[ 編集] | 2006/08/25 13:08

やっと終わったね、夏休み。
うちは今日から行ったよ。
やれやれだね、全く。
始まったら始まったで忙しくなるだろうけど
ぼちぼち行きやしょう。

私もミシンから遠ざかってる。
いつもパソの足元に置いてあるんだけどね。(笑)
昨日久しぶりにやったけど、作ったのは
息子のぞうきん。(爆)
ま、こんなもんでしょ。
URL | ぽんた #j.d64WD2[ 編集] | 2006/08/24 23:56

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

OTHERS

TAG


