
スポンサー広告 --/--/--


J&Bさんのニットパック。

お買い物・布 2006/07/28

今日は久しぶりに冷え冷えです。
雨が降り出したら寒くなってさっき窓閉めちゃいました。
梅雨明けがまだまだ先になりそうなこちらは
湿っぽささえなければかなりすごしやすい7月下旬です。

さて。
これも久しぶりの布買い紹介。
もう2度と買うまいと誓ったはずのニットパックにまたも手を出してしまいました。
懲りないやつです。

中身、見ますか?
39.jpg


プリント・ドット・ボーダー・無地が2種類ずつ計8mのパックです。
プリント多めとか男女用途別など希望があれば聞いてくれるということでしたが
私は基本路線のお任せで今回は何も指定しませんでした。
J&Bさんの布はいつもチェックして知っていたし大きなハズレってないだろうと思ってね。
結果、とっても気に入りました。
自分で選ぶと色とか柄とか偏ってしまうのね いつも。
でも、自分じゃ普段選ばないようなのも意外といい感じ。
子供でも自分のでもどっちでもよさそうなのも多いし、大満足ですね。
夏の終わりから秋物はこれで十分でしょう。
お得だしよかった よかった

テーマ:ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル:趣味・実用

Comment 4 | Trackback 0

コメント

お~ tamaさん!!

1週間ほど帰省していて戻ったばかりなの。
さっきそちらをのぞいて復活の報告にほくそ笑んでいたところよ(笑)
アップ楽しみにしてます☆

パックはね。
tamaさんの当りパックを見てから
私もああいうのが欲しくてね~
でもどこのお店のだったか忘れちゃってこれ注文しちゃってから
カラードロップさんのだったかな??と思い出し^^;
でもまぁ、これも気に入ったからよかったです。

私は暑くて何もする気が起きません。
服もつい、買っちゃおうかな~ってあちこち出歩いてるこの頃です。
URL | しぴ #mQop/nM.[ 編集] | 2006/08/09 22:22

こんばんわ~
お久しぶり!tamaです☆

二ヶ月ぶりにblog復活しました。
よかったらまた遊びにきてね♪

しぴさんは相変わらず縫い縫いがんばってるね。
このパックは、私も随分悩んでました。
買わなかったけど…。
私もパック物に弱いのぉ~^^;
URL | tama #-[ 編集] | 2006/08/09 22:00

まややちゃん

うん これよかったよ。
初めて満足なパックになった。
カラードロップさんのパックもいいって評判だよね。
今回ので気をよくしたからこれもいつか挑戦したいとおもって。

まややちゃんは福箱二つ? (゜m゜*)プッ
って私もまた山が高くなっちゃったよ~
全然減ってないし。
パターンの新規開拓楽しみ!
私はこのごろまややちゃんの後追いばっかりしてるから
期待してるよ~♪
URL | しぴ #mQop/nM.[ 編集] | 2006/07/28 20:44

しぴちゃん
このニットパックはお買い得じゃない?
よかったね~
私も覗いてはみたけど、福箱2つ買ったニットの山が・・・
しばらくニットはお預け・・と思って・・(わからんけど・・ 笑)

又パターン買いまくってます~
早く形にせねばね~~笑
URL | まやや #-[ 編集] | 2006/07/28 19:06

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

OTHERS

TAG


