
スポンサー広告 --/--/--


またウエダさんから。

お買い物・布 2006/04/03

247.jpg


気に入ったのでまた、あらゆる生地ウエダさんから布買いです。
上から、ブラックウォッチWガーゼ・マリンワッフル・綿麻テントウムシ・ソフトキャンバスラベンダーです。

ブラックウォッチはブラウスを作りたくて注文したんだけど
1.5mしかない。2mはないと足りないよね?
洋服はすっかりニットで慣れてしまったので計算が狂っちゃいました。
他3点は雑貨用だけど例によって、何を作るかは何も考えてません


今日はこんな雨なのに大掃除を。なぜに今日?(笑)
気がつくと部屋の隅、あらゆる空間に物がごちゃごちゃ積みあがってるんだもん。
一番目立つのは布だけど一つ手をつけたら全体に広がっちゃって
終いにはあっちの部屋からこっちの部屋へと収納家具まで交換して
大変なことに!
今までかかってやっとどうにか納めたけれど時間が無くてほんとただ納めただけ。
これからまた細々と整理していかないと。
今週はそんな片付けや新学期の準備で縫い物はおあづけだな。
たまにはちゃんと主婦しないと!

テーマ:ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル:趣味・実用

Comment 2

コメント

ru:ruちゃん

>ブラウス
うん・・・(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
大したものは作れないと思うけど春だしね♪

テントウムシのはほんとに何も思いつかないの。
私が使うには可愛すぎて。(*≧m≦)プーッ
チビの入園グッズまで手付かずだったりするかも。

で、バトンなのね!ありがとう♪
自己紹介のはまだやってないよ。
あとでチャレンジしてみるね~




URL | しぴ #mQop/nM.[ 編集] | 2006/04/04 18:05

えーブラウスとかも作っちゃえるのねー♪
すごーい!!
このてんとう虫のドット柄が、どんなのに変身するのか
楽しみだよー♪

あと、きっと忙しくって時間ナイと思うけど・・・
ウチのブログからバトンを受け取ってくらさい。
あー、良ければ、でいいので。無理強いはしないよン。
バトンって、なんか時間食うもんね;;
自己紹介バトンです。もうやったかな?
URL | ru:ru #-[ 編集] | 2006/04/04 17:00

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

OTHERS

TAG


