
スポンサー広告 --/--/--


フィギュア

つぶやき 2006/07/06

32.jpg


夜に宅急便が届くなんて我が家では珍しいこと。
布や何やらはもう届ききったはずなので(ええ、ポツポツと注文してます
何だろうとダンナも帰宅してないしドアを開けるのがちょっとためらわれたのですが出てみると
「クラブニンテンドー」から息子宛でした。
そうそう少し前にポイント交換したんだった。
ゲームソフトを購入してシリアルナンバーを入力するとポイントがもらえるあれです。
そろそろ有効期限が切れるポイントも出てくるので
マリオのオリジナルフィギュアを。
もちろん私の趣味ではありませんよ~。(興味なし)
ただ、食玩程度の小さいものを想像してたので意外と大きさもありしっかりした人形に得した気分でした。
って、ここまで溜めるのにいくら費やしたか考えるとこのくらいは…
息子たち二人は大喜びです。


テーマ:任天堂 - ジャンル:ゲーム

Comment 2 | Trackback 0

コメント

さなえさん

入会しましたか♪
初めは先が長い話だなーと思いましたが
気がついたら溜まってました。
さなえさんちも早く溜まりそうですね^^
URL | しぴ #mQop/nM.[ 編集] | 2006/07/08 20:23

私も早速♪

クラブ任天堂入りました(*´∇`*)
中古ソフトにはシリアルついてないので
まだ85ポイント。。。
本体のシリアル捨ててなければ・・・
と後悔しています(;´▽`A``

新しくどうぶつの森も買ってしまいました☆

きのこカワイイですね♪
URL | さなえ #-[ 編集] | 2006/07/08 01:39

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

OTHERS

TAG


