
スポンサー広告 --/--/--


トートバッグ。

ソーイング・雑貨 2006/05/31

8.jpg


さっそく作っちゃいましたRRさんのパターンでトート。
本当は昨日も書いたけれどパンツを作ったら残りで麻デニムの生地を
持ち手と底に使いたかったんだけど
急に明日までに作りたくなっちゃったので妥協。
ざっくりした厚手の麻生地を使いました。
本体生地の地色と同系色なのでメリハリないかなぁって思ったけれど
出来上がってみればこれはこれで夏っぽくていいかな。
内布はブルーグレーのギンガムチェックのコットン
接着芯は手持ちのが足らなかったので未使用
くたっとしたトートバックになりました。
そして初めて雑貨にC&Sさんのタグも使用、やっぱり効果抜群ですね
とっても満足な出来です。

そして、これを持って親子ビクスにママ友と参加するはずなんですが
にーちゃんが急な発熱
どうやらキャンセルとなりそうです…ううっがんばったのに
でもまた次回があるさっ
初挑戦のエアロビクス、運動音痴なワタクシついていけるかどうか怖いですが
ちょっと楽しみです。




テーマ:ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル:趣味・実用

Comment 4

コメント

まややちゃん

うん、このトート形も可愛いし荷物もいっぱい入るよ~
RRさん、パンツパターン販売するの?
私も夏向けにはんぱ丈のパンツが欲しくて
いいパターンないかなぁって思ってたところなんだよ。
ちょっと期待しちゃおうかな?

うちはインフルエンザだったけどね
すぐ薬もらったから2日で熱が下がったよ。
まややちゃんのおチビちゃんも大変だったのね!
ご心配ありがと~^^

URL | しぴ #mQop/nM.[ 編集] | 2006/06/04 07:37

トートバッグかわいいねえ~
私もRRさんで、新パターン発売されるの待ってるんだけど、まだだね~~
パンツパターンが発売されるらしいんだけどさ~

お熱もうよくなった??
うちのチビも一昨日から熱出しちゃって今やっと下がってきたよ~
URL | まやや #17ClnxRY[ 編集] | 2006/06/02 20:08

ふーちん

私も今ネットしてましたーi-235
タグの威力ってすごいでしょ!
もう一度やったら病み付きよ~
なんにでもつけたくなっちゃう(笑)

福岡でも感染症流行ってる?
うちの学校も今インフル大流行でにーちゃんもA型反応でしたi-229
でもすぐ病院行ったのでタミフル飲んですっかり元気です。
(まだ保菌中らしいですが)
まさかこんな時期に罹るものとは思わなかったよ。
ふーちんも注意してね。

URL | しぴ #mQop/nM.[ 編集] | 2006/06/02 19:46

かわいい~!!バッグ。
タグが入ると、お店で売ってたものみたいだね~。

にーちゃんのお熱はいかがでした??
もう、大丈夫かな?

福岡では、溶連菌や、インフルエンザといった、ウイルスがうようよいるらしくて、学校でも感染しないように気をつけましょうと、お達しがでたほどです。


URL | ふーちん #-[ 編集] | 2006/06/02 19:35

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

OTHERS

TAG


