
スポンサー広告 --/--/--


RRさんの布とスパッツ。

お買い物・布 2006/05/30

6.jpg


やっと届きました。(といっても早い方ですけどね)
麻デニムカーキ&ブラウンです。
ずっと前から欲しかったけれど実際手に取ったら
色も素材もやっぱり素敵でもろ好みです
これは自分とにーちゃんのパンツ用。
余り布でトートバックにも回せたらなぁと思ってますが。
今回初めて布を買って、初めて‘気持ち’もいただいちゃいました。
よく見かけるナイロンバッグですね。
ついにうちにも!!可愛いです


そして今日はひとつ縫い物もしました。
7.jpg


Wbさんのスパッツですよ~
実はこれ、もう結構長いお付き合いになるネッ友ぽんちゃんからの頼まれ物なのです。
よくぞ私なんぞに依頼してくれた!!とその勇気を讃えたいと(笑)
画像でははっきりしませんが、上品なパープルの小花ワッフルの生地で
これがまたすご~く縫いやすかった。
初めてのパターンをぶっつけ本番してしまったけれど何とかミスなく縫えたかな?という感じです。
このスパッツとても可愛いよ~
部屋着でならと自分用にも欲しくなっちゃったけど
でも私にはやっぱりたぶん履けそうにありません…細身過ぎる~Lサイズ作って~
最初で最後のスパッツ作り、気分も乗って楽しかったです。
ぽんちゃんご依頼ありがとね~

テーマ:ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル:趣味・実用

Comment 2

コメント

ぽんちゃん

画像じゃアラが見えないからね
届いてからガッカリしないように!i-229
あ、ゴメンねー
すぐ送るようなこと言っといて今日は発送できなかったよ。
でも今週中には送れると思います。
私もスパッツ履いてみたくなっちゃったけど
きっと入らないよ(笑)
ぽんちゃんならきっと似合うな!
着用画像楽しみにしてるね~i-236
URL | しぴ #mQop/nM.[ 編集] | 2006/05/31 17:31

やーんi-237i-178
これがウチに届いちゃうのねっ!
すごーい。あっという間にできちゃうんだね。
送ってもらったら、早速着用画像UPするよ。
似合わなかったらどうしようi-262
これを機に、他からも依頼が来たりしてね。
最初で最後なんて言わないで、自分の分も作ってみたら~?
絶対似合うと思うんだけど。

ほんとにどうもありがとねーi-179
URL | ぽんた #-[ 編集] | 2006/05/31 16:15

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

OTHERS

TAG


