
スポンサー広告 --/--/--


3月の支出。

覚え書き 2006/03/31

また今月も終わろうとしてます。早いー
だけど明日から4月なのに寒い!!
今日も雪が舞ってます。強風です。

ではさっそく集計。

  3月の支出計・・・13130円也。


  <内訳>布・副資材・パターン・・・計7ショップ

  <今月のコメント>今月こそは1万円内に納めるつもりだった(涙)


今月はいい調子かなっていつもよりは思ってんだけど
実家から帰ってきてついまたポチっちゃったのよね。
その支払いをほんの先ほど済ませたばかりです(汗)

出て行くばっかりで入ってくるものが何もない私のお財布事情ですが
アンケートサイトでコツコツと貯めたポイントの換金が今月はあったりして
そこからも支払いが出来たからすこーし胸の痛みが緩和された月でした。

来月は、予約してた布が届くはずなので(ついに予約販売デビュー 笑)
それに布帛はここのところ集中的なお買い物で在庫がたんまり。
あまり買い物しなくても済みそうだと、今は、思ってます。が・・・


 



テーマ:ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル:趣味・実用

Comment 6

コメント

まややちゃん

ハイハイありがとう(T▽T) 
でも、まややちゃんも絶対そうだよなー!
ってひそかに期待してました(爆)
やっぱそうっすか!!万超え!!
(〃`ー´)クックック
集計楽しみにしてます♪
URL | しぴ #mQop/nM.[ 編集] | 2006/04/03 07:58

こんばんは

ふふふ~今月もおめでと~~(#^.^#)
私は集計してないけど、万超えは間違いないっす。。
予約やらが次々きた上に末にパターンとか布買っちゃったし~

また集計してみるよん。(・へ・)
URL | まやや #17ClnxRY[ 編集] | 2006/04/03 00:44

tamaさん

はいは~い
tamaさんの後に続け!とばかりやってきましたよ♬
今の時間もサクサクでうれしいFC2です!
変わらずお付き合い・・・ありがたいお言葉に
こちらこそまたよろしくです。

いいなぁ
私も一時期よりは落ち着くつもりだけど。
新着も最近は見逃してばかりでいいのか悪いのか(苦笑)
でも、これからは手当たり次第はやめて
吟味して本当に欲しいものだけ選びたいと思ってるよ。

春物はまだだよ~
と思えば布も欲しくなるし^^;
でもこう寒くなってまだ冬生地消費いける?
とか思っちゃってる自分がいます。

でもその前に、部屋の掃除がしたい(爆)
URL | しぴ #mQop/nM.[ 編集] | 2006/03/31 23:41

こんばんわ~

おかえりなさーい、そしてfc2へいらっしゃ~い^^
私もまだまだこちらに慣れずにいます(笑)
ここのところあまり更新もしてないし、使いこなせるのは
まだ先のようです。
変らず、ここでも仲良くしてね~!

最近私は布買い、かなーり自粛しています。
やっと落ち着いたのかなぁ。
でもちゃんと?いろんなところのチェックはしてるので、
いつまた爆発することやら…^^;

そちらはまだ寒いみたいだけど、明日から4月!
春物縫い縫いしてる~??
URL | tama #-[ 編集] | 2006/03/31 20:38

ふーちん

ありがとー。
お友達の多いヤプから離れるのはちょっと勇気が要ったけど
こっちはサクサクしてていい感じだよ。

気付けばすっかり布が大好きになってるよ。
もう何も要らんから布屋に走りたいってくらい(笑)
でも消費できず溜まる一方で、楽しいけどそれが小さなストレスでもあったり微妙です。

一句・・・ふーちんももしかしてそちらの才能もある?

いよいよノブくんも入学v-252
二人目も不安なものですか~
私はチビは早く幼稚園に入れたくて今からワクワクなのよ
変?(笑)

もうお花見か~
いいねぇ こっちはまた冬に戻ってますってくらい寒い!
URL | しぴ #mQop/nM.[ 編集] | 2006/03/31 18:31

いつの間にか、お引越しされていたのね~。
ご苦労様です。

布買うの、楽しそうだね~。
あれこれ、考えながら買うのって、わくわくするよね。
またまた、いろんな作品が出来るんだろうな~。

お母様のバックも素敵よ~。色あわせが、シックでいいよね。
お母さんが自慢する姿が想像できるわ。

サークルで 自慢するのか 我が母よ

一句よんでみました。

気がつけば、3月もおわるんだよね。
時が過ぎるのは早いもんだあ。
4月になったら、ノブがいよいよ入学なのよ。
なんか、ドキドキするよ~。
上の子の時とは、違う不安があります。

今日はとても、天気が良くて、子どもたちは公園で花見をするんだって。

URL | ふーちん #-[ 編集] | 2006/03/31 11:07

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

OTHERS

TAG


