
スポンサー広告 --/--/--


七部袖ラグランT。

2008こども服 2008/06/11

IMG_0636.jpg


またまたご無沙汰です。
をする気持ちも気力も時間もない日々を送っております。
ネタもないし
ただ今日はちょっと気分が高揚しているのと
夕飯の準備が要らないので
ちょっと前に作ったモノの画像をアップしようと前に座ってみました。
お見せするほどでもないですが

必要に迫られたチビのTシャツです。
こちらも日中は暑いくらいですが
朝夕がまだ肌寒いのでこのくらいのTシャツが重宝です。
一枚は昨年作ったのがあるのでこれと2枚で毎日ローテ
まぁちょっとの繋ぎ期間なのでいいかな。
生地は残り布、パターンはポシェ。


仕事はいよいよ本番に
今夜は眠れないかもしれません
大きな失敗がないように、そればかりです。
1週間休み無し、痩せるかな~(笑)
じゃなくて、子供らよどうか体調崩さないで~

テーマ:ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル:趣味・実用

| ホーム |
06 | 2017/07 | 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

OTHERS

TAG


