
スポンサー広告 --/--/--


山本文緒が面白い。

読書 2008/04/19

すっかりソーイング停滞中。
っていうかしばらく更新しないうちにブログの機能が増えてるね!
面白そう・・・どうやって使うのかわからないけど(笑)
読書記録いきます。


IMG_0575.jpg


昨年の夏、ヒマでなんとなく手にした山本文緒の小説が面白かった。
最近友人が、その山本文緒に嵌まったと聞いて
昨年私が買った文庫を貸してあげたらすごく面白かったと。
で、私も再読してみたらまた感動がよみがえりブッ*オフへ。
長編が好きなのでこちらの2冊を選んでみました。
ばっちんグ~ハズレなしです。
100円文庫もずいぶん状態のいいものが売られるようになったんですね
これなら古本でも充分です。


IMG_0577.jpg


昨年購入してたのはこちら。

そしてマンガ。

IMG_0566.jpg


ドラマでは斉藤さんがダンナさんの待つ異国の地へ旅立ち
まのっちと涙の別れで終わってしまったけれどマンガは違います。
子供たちはそのまま一緒に小学校へ入学し
小学生ママたちのいろいろが展開・・・面白すぎ!
そしてちょっぴり涙。次巻も楽しみ

IMG_0576.jpg


のだめ。
切なくなってきたな~
でも恋する男女の気持ちのすれ違い?そして三角関係?みたいな展開は
読み手にはたまらない(笑)
同業者同士の恋愛ってつらいわね。


土曜だけどにーちゃんは今日出校日。
午後から授業参観と今年度初PTAがあります。
クラス委員抽選と総会・・・
もう自分が選ばれるかもという緊張感がない今年もどんな顔ぶれか楽しみ~
その抽選役をすることになってるのでちょっと責任重大。
快く受けてくれるといいですが。
夜はまたPTA歓送迎会。
留守番家族の夕飯の準備も(エライ?)
2次会まで行っちゃうぞー
長い1日になりそうです

テーマ:読書メモ - ジャンル:本・雑誌

| ホーム |
10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

OTHERS

TAG


