
スポンサー広告 --/--/--


Cube。

2008雑貨 2008/02/15

IMG_0516.jpg


最近ちょこちょこ見かける四角い巾着
私も作ってみました。
しじみちゃんでおなじみの(って持ってませんけど自分)SnowwinG さん
ありがたい無料配信レシピです
ほんとちっちゃいのね


昨日マドレーヌを焼いたあとにママ友さんが
我が家の息子'sにチョコを持ってきてくれました
もう本当にマメな方です・・・
そりゃにーちゃんもチビも喜ぶわけです。
チビは特に今年
バレンタインデー=チョコをもらう日
とインプットしてしまったので
母の手作りマドレーヌは単なるおやつにすぎず(ちっくしょー)
やはり他人の力は偉大なり!だったみたいです。
ホワイトデーには彼女の娘ちゃん'sにお返ししなきゃね。
でこの巾着に詰め込んでしようかな、と。
準備早すぎ!!
でもそういうちょこっとしたものを入れるのにちょうどよい大きさでした。

まだ1ヶ月先のことだけど。
その頃には桃の節句も終わって少しは春めいているのだろうか?
大荒れ地吹雪な外を眺めてると
今年の春は遅れそうです。

テーマ:ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル:趣味・実用

| ホーム |
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

OTHERS

TAG


