
スポンサー広告 --/--/--


お花の苗を買いました。

プチガーデニング 2006/05/08

293.jpg


今日お花を観にいった道の駅で
たくさん売っていた苗を見ていたらやっぱり欲しくなった。
もう…ベランダを汚すのがいやで(掃除も大変)
ガーデニングはやめようと思っていたのだけど、ひとつくらいは。
植物は心の栄養にもなるし、風水上もよろしい。(苦しいときのなんとやら

小さい白い花がつく多年草。
名前…忘れました
3文字だったような、あとで検索して見ねば。
水遣りの仕方とか日当たり具合とか肥料…
知らずにやってるとすぐ枯らしてしまうのでね。(過去に犠牲になったお花数知れず)
増えるといいなぁって思ってます。

テーマ:ガーデニング - ジャンル:趣味・実用

Comment 4

コメント

こた・・・さん(笑)

すまんのぅ こっちまでフォローありがとさんです♪
しかし、意外と早い復活だったでしょ(笑)
で、さっそくまたお願い事してきましたんで
よろしく頼みます!

>大量生産
んなことまったく出来なかったわっ(涙)
URL | しぴ #mQop/nM.[ 編集] | 2006/05/15 11:38

まややちゃん

↓こたさんが代わりに説明してくれてますが
パソコンが故障で撃沈してたのよ~
今日は新しいパソで登場です
またまた懐が痛い、寒い・・・(涙)

そんなわけで、またぼちぼちと更新していくね!
っていっても、縫い物は何にも出来てませんが(苦笑)
URL | しぴ #mQop/nM.[ 編集] | 2006/05/15 11:35

おじゃましまっす^^

こちらには初めてのコメントさせていただきます。
じつは・・しぴサマは
只今PC不調でして。。
復旧するまでお待ちくださいまし。

お互い首をながぁ~くして
帰りを待ちましょう♪
きっと復旧までに何か大量生産してる(願望ですが)でしょうから(*^m^*) ムフッ
URL | こた #5y7t7wxE[ 編集] | 2006/05/14 22:12

しぴちゃん元気?
最近更新されてないからどうしたのかな~と思って・・・

お花私もよく枯らしてしまうよ~
でもお花はいいよね~~
気分も癒されますわ~v-238
URL | まやや #-[ 編集] | 2006/05/14 20:57

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

OTHERS

TAG


