
スポンサー広告 --/--/--


フライングキャップ。2

2008雑貨 2008/02/10

IMG_0500.jpg


今度はサイズ50cmで作ってみました。


IMG_0504.jpg


大きさ比べ。
あんまり大差ない感じですが上の頭の部分
高さがちょっと抑えられた分すっきりした感じです。


IMG_0498.jpg


今日もまた父に

雪中行軍か
(※昨夜、BSで映画「八甲田山」を観た影響で)

と突っ込まれましたが無視無視
内布をふんわり白にしたら可愛い
ボアとかあればすっごく可愛くなりますね。


IMG_0502.jpg


生地はまた、もう記録も記憶もない、ダンボールから掘り起こしたハギレ。
どちらもトレーナー地ですが柔らかいです。
内布は裏起毛の面を使ったのでふわふわあったかです。

このパターンはホント短時間で出来るし
活用出来なそうなハギレで作れるのでうれし楽しいですよ



テーマ:ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル:趣味・実用

| ホーム |
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

OTHERS

TAG


