
スポンサー広告 --/--/--


トートバッグ。

2008雑貨 2008/01/28

IMG_0463.jpg


マツケさんのリネンパープルブロックチェック×デニムで
RRさんのトートバッグ(大)を作りました。
本当は自分用に買ってあったリネンですが・・・
他に適当なものがなく、だしあんまり変な布も使えないからね

しかしリネンってよれて縫いづらいですよね
こういうBAGなんかだとコットン入ってたほうが形になりやすい。
気をつけて裁断とかもしたはずなのに柄ズレてます


IMG_0464.jpg


内布は花柄ワッフルでラブリー
ちょこっとママBAGとして作っていただきたいですが
気に入ってもらえるんでしょうか

当時の私、ソーイングはおろか
手作りなんて絶対しない、かけらもないようなヒトだったので
こんなもの送り付けたらぶったまげるだろうな…
年月は人を変えるのです ぷぷ


ご飯を食べ終えた子供たち
ヤッターマン観てます。
なつかしいねぇ
でもやっぱり絵は今風

テーマ:ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル:趣味・実用

Comment 2 | Trackback 0

コメント

i-221zubi ちゃん

ありがとうi-178
今日i-74がきて
喜んでもらえてほっとしたところですよi-237i-203
そうそう!
小さい服から作りたかったよね!
それもやっぱり自分の子供に…もうかなわぬ願いですな私にはi-229
zubi ちゃんならもう一人まだ大丈夫よ(笑)
zubi ちゃんもヤッターマン見てたんだ~
その前身タイムボカンは知ってる?
あ、いややめよ 歳の差が出るばかりだi-201i-201



URL | しぴ #mQop/nM.[ 編集] | 2008/01/31 21:42

パープルのブロックチェックにデニムって素敵~!こんなママバッグをもらったらお友達も喜ぶと思うな~!!
下の生地のベビー服も可愛い♪
今さらだけど、もっと子供たちが小さい頃に洋服作りにハマっていたら、楽しかっただろうなぁ~・・・
と思う、今日この頃(笑)
ヤッターマン。昨日うちも観てたよ!懐かしい^^
URL | zubi #-[ 編集] | 2008/01/29 12:21

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

OTHERS

TAG


