
スポンサー広告 --/--/--


今年ももうすぐ終わり・・・

つぶやき 2007/12/27


毎日バタバタと過ごしていてネット時間も激減
ミシンなんてするどころではありません。
いつもならギリギリまで何か作っているところですが
今年は縫い納めという意識もないまま打ち止めですね。

サンタさんは一足早く(イブの朝)にやってきて
クリスマスにはささやかなご馳走とケーキを作り無事終了。(写真撮れなかった~)
学校で今年最後のご奉仕をしランチでお疲れ様~(って毎度ですが何か?)
年賀状は昨日投函を済ませ(元旦に届け~)
大掃除は明日までに完了する予定です。(3日がかり・・・疲れる)

急遽、明日より帰省することとなりました。
時間がなくてこれにてとんずら
交流のあるみなさんのところへは
新年にゆっくりとご挨拶に伺いたいと思いますので何卒!

今年もよい刺激をもらいつつ楽しいブログ(ミシン)生活でした。
最後の更新は全く色(画像)もなくつまらなくてゴメンなさい。

それではみなさま よいお年をお迎えください。



テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

Comment 2 | Trackback 0

コメント

i-221zubiちゃん

忙しい年末にご挨拶ありがとうi-228
ホント、実生活では絶対出来ないような出会いが
ブログではこうして実現できてうれしいね。
これも何かの縁と、今年もどうかよろしくお願いします!

URL | しぴ #mQop/nM.[ 編集] | 2008/01/09 12:15

しぴちゃん、今年はいろいろとzubiに刺激をくれてありがとう~♪
あちこち検索してふと出会ったしぴちゃんのこのブログ。普段の生活ではなかなかない出会い。ブログに感謝・感謝です♪
来年もまた仲良くしてねv-238
それではよいお年を~v-222
URL | zubi #-[ 編集] | 2007/12/31 17:41

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

OTHERS

TAG


