
スポンサー広告 --/--/--


フレンチアンティークフラワーbag ほか。

ソーイング・雑貨 2007/12/20

いつも何かとお世話になりっぱなしの小学校のママ友さんへ
お礼のハンドメイドです。


IMG_0420.jpg


C&Sさんの少し前の予約のキット・フレンチアンティークフラワーbag
なんてことないバッグだと思うんですけど
色味にひかれて注文したら思ったのとイメージが違って放置。
でも良い生地なんだと思うのでにはいいかなぁと。
大人っぽい柄は私より年上のママ友さんにはピッタリだと思うし。
形したら素敵ですね

IMG_0422.jpg


プラス小物はパステル色で。
移動ポケットは二人の娘ちゃん用に。
シェルポーチはママでも娘ちゃんでもどちらでもいいように。
とりあえず、こんなのじゃまだ全然お返しにならないのですが
渡した反応を見てまた考えたいと思います。
にーちゃんのクラスのママさんたちは意外と年上の人が多いんです。
見た目では同じくらい?とタメ口きいてると歳聞いてびっくりしちゃう人もいます(笑)
みんな若いよなぁ。

--------------------------------------

チビは幼稚園からケーキのお土産を持ってきました。
クリスマスお楽しみ会でサンタさんにもらった材料で作ったんですって。
カステラに生クリームとフルーツをトッピングして
手書きの飾りと箱に入れて可愛く美味しかったです

IMG_0419.jpg



なんか今年は、大掃除とか年賀状とか重要事項として頭になくて
これまで全然やってませんでした
さすがにちょっと焦りだし昨日年賀状作成&住所録作成を一気に。
あとは印刷すればよいだけ。
掃除は、冬休みに入ってからのんびりやろう
どうせすぐ汚くなるんだし

テーマ:ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル:趣味・実用

Comment 2 | Trackback 0

コメント

i-221リーフさん

あらあらこっちこそボケボケ!!
クリスマスも年越しのご挨拶もできず
このまま失礼させていただくことを許して~i-241

私もミシンしたいのだけど新年まで持越しさ。
また来年も縫い縫い楽しもうねi-236

今年はリーフさんからコメントいただいたおかげで
楽しいお付き合いが始まってうれしいです。
これからもよろしくですi-239
URL | しぴ #mQop/nM.[ 編集] | 2007/12/27 19:46

しぴさん!
メリークリスマス☆
ボケボケ過ごしていたら、もうこんな時期。。。
気分ばかり焦りますね

何にもしてないのよ、家の事。
早く一ヵ月後にならないかな~大掃除そんなの関係ない♪
楽しくダダダッ~とニット縫いたーい

では、また(^^ゞ
URL | リーフ #3GFicEQM[ 編集] | 2007/12/25 17:41

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

OTHERS

TAG


