
スポンサー広告 --/--/--


読書記録。

読書 2007/10/11

秋休みもやっと終わり(長かった…
昨日から平常運転しています。
そしたらすっかりお外も寒くなった
半袖から急に長袖が、そして羽織りものが欲しいここ数日です。
ただ今、タートル量産中
1日1枚のペースで3枚仕上げるぞ!

その間ネタ繋ぎに、本の記録でも


IMG_0262.jpg


っていきなりコミックかい。
昨日からドラマがスタートしたから旬な話題ってことで
(注:小栗旬クンは出ていませんが…意味不明)
うん、ドラマも面白いね
菅野ちゃんの松方弘子は適役でしょう
『男スイッチ入ります』は水戸黄門でいえば印籠のように
ドラマの決め台詞になるんだろうね。



IMG_0261.jpg


向田さんのエッセイ。
なんだけどこれなかなかはかどらなくてまだ完読出来てないの。
寝る前に1,2話読んでそれも毎日続かなかったり。
他の今まで読んだエッセイと内容的に重複してるネタもあるから 
新鮮味にかけるかな…
でもたぶんこれが一番古いエッセイなんだよね。


IMG_0263.jpg


そしてばななさんの新刊書き下ろし
またいつもの友人に借りてます
で、これから読みます。
「ほんものは ちゃんとほんものに みえるのよ」
今回は何を教えてくれるのか、楽しみです


テーマ:読書メモ - ジャンル:本・雑誌

Comment 0 | Trackback 0

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

OTHERS

TAG


