
スポンサー広告 --/--/--


8月ですね。

つぶやき 2007/08/01

梅雨明けはこちらまだですが
テンプレートを夏仕様に変えてみました
気分だけでもカラっとね

子ども会のレクリエーション(ボウリング)も無事終わり
ほっと一息ついてます。
30人の引率は疲れる~
土用の丑の日の30日だったんですが
終わるとすぐ焼きたてウナギを買いに走りました
スタミナつけて元気回復!
あとラジオ体操(今週金曜日まで)が終われば世話人も解放
やっと心から夏休みです
でも、子供たちは元気だな~
ほとんどの子が遅れずに毎朝体操をしっかり頑張ってます
エライエライ
カードにハンコをポンとひとつ押してもらうのが励みになるなんて
小学生は可愛いものです。
陰で起こす母たちの苦労も察しますが…(笑)

テーマ:独り言 - ジャンル:日記

Comment 2 | Trackback 0

コメント

べんちゃん

今、学校行って来ました
にーちゃんの畑の観察の付き添い^^;
あちかった~i-201

そうだね 子供の頃は夏休みいっぱいだったわ
最後まで出たためしなし(爆)
親もいちいち起こしてくれなかったし自己責任ってやつだね。
>朝っぱらからテンションの高い親父がステテコ姿で号令
いいじゃない~(笑)
今もそういう親父のひとりくらい欲しいかも。
当番の親なんてぺちゃくちゃおしゃべりばっかでさ
朝から化粧して井戸端しに来てるのか?って感じだよ。

今年はスーパーのうなぎはやめて
うなぎやさんではないんだけど老舗のお店で並んで買ったよ。
やっぱ全然味が違った~
一人前1450円と高かったけどi-229
URL | しぴ #mQop/nM.[ 編集] | 2007/08/01 14:05

涼しげだね~♪

ラジオ体操、お疲れでした。
今は1週間だけだから、昔に比べると親も楽だよね。(笑)
おらたちの頃なんて、夏休みいっぱいあったもんなぁ。
あれ すっごい嫌だったわ。
自営業の家庭の多い地域だったから、朝っぱらからテンションの高い親父がステテコ姿で号令かけてたなぁ。

うなぎ食べたんだー。
今年は・・・ってか 私は苦手なのでもともと食べないんだけど、好物のはずの年寄りまで買い控えてた我が家。
某国のおかげで とんだとばっちりを受けてる国産うなぎが気の毒だよね。
まぁ もともと どこの国のものなのか、しっかり表示しなかった日本が悪いんだけどさ。

さてと、昼飯つくらなきゃ。
URL | べん #-[ 編集] | 2007/08/01 11:36

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

OTHERS

TAG


