
スポンサー広告 --/--/--


Boysタンクトップ。

ソーイング・こども服 2007/07/17

429.jpg


まもなく訪れる夏休み前に
夏物作ってしまわないと~とまずはにーちゃんに一枚。
Milimiliさんのパターンです。
ニットベストのパターンと一緒に買ってたので
今まで寝かせてました。

リブ付きなので
ランニングタイプほど肌の露出部分は少なくて暑いかもしれないけど
通学にはこのくらいがなんとなくちょうどいいような気がします。
男の子だけどなんとなくそういう部分は気になるので。




070716_173647_M.jpg


同じ生地でタンクとおそろいのようだけど
これはチビ用。
ワッフルで涼しいニットパンツを。
夏は風通しよいハーフパンツがいいよね。
でもパジャマみたい・・・
そのうちパジャマズボンになるかも
パターンはムキさんの本。


普段も決していい写真ではないけど
携帯画像でますます見にくいなぁ
画質を高くするとメール料金上がるし
(いちいち添付で送るから)
デジカメ新しく買うのも当分かかりそうだし
ブログ更新するのがつまらなくなってきたー

テーマ:ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル:趣味・実用

Comment 4 | Trackback 0

コメント

べんちゃん

すんません生地はおんなじです(汗)

そうそうメモリーカードよ!!
それ別売りだったから買わずじまいだったの
だって普段は必要ないからね。
以前に、画像の大きさで通信料が違うってことを知らなくて
携帯から高画素でバンバン送ってたら
ものすごい請求金額でダンナに怒られたったら(滝汗)

まぁぼちぼちがんばるよ
作ったら載せたいしね(笑)
URL | しぴ #mQop/nM.[ 編集] | 2007/07/18 17:51

zubiさん

あ~書き方がまずかったね!
生地はおそろいだよ~
どう見たって同じだよね(笑)
zubiさんと昨日の記事、偶然タンクとパンツで
なんだか笑っちゃいました♪
ほかにもいっぱい作ってたね~
すごい!!

携帯画像、
なんとかカードってのを買って携帯に入れて
それに落としておけばPCで取り込めるんだけど
そのカードも結構なお値段らしいので買えずに。
だってデジカメさえあれば不必要なものだし・・・
だから不満ながらも当分一枚ずつメールで送ってやります。
URL | しぴ #mQop/nM.[ 編集] | 2007/07/18 17:47

かっこいいねー!
男の子らしくて どちらも素敵だよ。
生地が違うのは 写真だとよくわかんないけど。(笑)

携帯カメラでとった写真、いちいちメールで送るのは億劫だね。
おいらは、携帯のメモリカードに保存先を指定して、そのカードをPCに突っ込むんだ。
通信料はかからないけど、それでも面倒だなぁって思うよ。
この手間は きっとデジカメでも一緒なんだろうけどさ。(笑)

ぞうのブログが更新されないと、おいらも止まっちまいそうで怖いなぁ。( ̄∇ ̄;)
がんばってくれよぉぉぉ シショー!
URL | べん #-[ 編集] | 2007/07/18 08:45

うんうん。おそろいに見える~!
でも生地が違うんだね~!
どっちもカッコイイ!!
zubiもハーフパンツ作ったけど、あまりにデカすぎて
桃のは作り直す予定~・・・
パジャマなんて!!
うちも総ゴムで作って見た目はパジャマみたいだけど
本人たちは動きやすくて気に入ってるよ~^^
履きやすそうだからいっぱい履いてくれるよ!

うちは毎回携帯画像だよ~。
うちのPC、デジカメ画像取り込めないの。。。
そういうツールをつければいいけど、旦那なかなかしてくれないし。。。
で、簡単に遅れる携帯画像です^^
うちのPCではしぴさんの画像なかなかよく移ってますよ~♪
URL | zubi #-[ 編集] | 2007/07/17 20:38

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

OTHERS

TAG


