
スポンサー広告 --/--/--


C&Sさん予約。

お買い物・布 2006/04/24

271.jpg


ついにC&Sさんデビュー(長かったね…)はこんな感じ
とにかくタグが欲しくてこれは2月分の予約なのかしら?
遠い昔のように待ちくたびれました(笑)
これで私の駄作品も少しは格好がつくかな。
布はハギレセットだけです。
だって高くてね~ それに特に欲しいものがなかったような。
厚手のしっかりしたドット模様の布でした。
C&Sさんのだと思うともったいなくて使えないかも。


272.jpg

布をシール代わりに
こんなとこまでぬかりないですね~ さすが。

今月だったか・・・の予約もまた注文しちゃいました
革の持ち手が欲しかったの。そしたら安くて。
ついでにパリのボタン? かわええー
届くのは6月…。

polkadropsさんのパターンも届きました。
冊子風の説明書付きであの値段は安いんじゃないかと。
パターンの紙質も厚みがあって丈夫そう。
さっそく裁断してスタンバイオッケーです。
明日の外出予定がキャンセルになったので早く形にしたいな

テーマ:ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル:趣味・実用

Comment 4

コメント

tamaさん

お~お久しぶり!!
春なのに冬眠しちゃったかと心配してたのよ(笑)
うちは着る物がなくって必要に迫られて作ってます^^;
ニットソーイング始めてまもなく1年になるから
ぼちぼち落ち着くかと思うけど
でも子供はどんどん大きくなるからやっぱ作り続ける運命!?

えーそのおまけのってそんなにいいの?
サンプルとかどこかに載ってた??
なんも知らずに注文したけど、重ね着が出来るベストTシャツのことかなぁ
でもこれって自分で製図ひかなきゃ駄目みたいだよ~
私には難しいかも!
あ、私が今回注文したのは自分用のカシュクールですよ^^
tamaさんの更新楽しみにしてまーす。
URL | しぴ #mQop/nM.[ 編集] | 2006/04/25 11:49

おひさーです^^

しぴさんは相変わらずハイペースで作ってるんだね~
すごい!
私もそろそろ作りたいものリストが増えてきましたよ♪

しぴさんのポルカさんのパターンって何?!
私もこの間の更新で一個頼んだよ。
注文したのは子供ワイドパンツだけど、本命はおまけの
重ね着用カットソー。
あれが欲しくって…^^;
うちは今週末ぐらいの到着かな。
はやくつくりたーい。

URL | tama #-[ 編集] | 2006/04/24 22:06

ぽんちゃん

ありがと~
やっぱり布はこれっていうのが少ないか!(笑)
その時にもよるんだろうけどね。
タグ早く使いたいな
でもあまり代わり映えしなかったらどうしよう?^^;

あ、例のもの頼んだんだね。楽しみー♪
連休は母子家庭のヒマヒマなので
遠慮なく送ってくださいませ。
URL | しぴ #mQop/nM.[ 編集] | 2006/04/24 18:40

C&Sデビューおめでと~。(笑)
布はこれっていうのが意外とないんだけど、
このタグにやられちゃうんだよねー。
これがあるだけで、ちょっとイケてるものに
なっちゃったりするから不思議。
タグマジックだよねー。まさに。

今度は何作るの~?
あ、そうそう例のもの、頼みました~。
もうすぐ届くと思いますi-278
URL | ぽんた #-[ 編集] | 2006/04/24 17:26

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

OTHERS

TAG


