
スポンサー広告 --/--/--


デジカメ壊れた?

ソーイング・雑貨 2007/07/13

昨日今日と人が集まって
自分の時間がほとんど取れませんでした
一日おきくらいとかならいいんですが
連日はツライし疲れますね。

今日は子ども会の役員会。
今年世話人のお母さんたち4人で夏休みから以降の活動についての話し合いです。
夏休みにはレクリエーションを企画しなければならなくて
これが実行まで一番の難儀ですね…
これさえ終わればほとんど終わったも同じな子ども会。
無事に運びますように

で、昨夜はチーズケーキを焼いて
久々だったので今朝写真を撮ろうとしたら・・・
液晶画面が真っ暗
動作は通常に動くのに何も写せません。
せっかく上手くいったのになぁ
っていうかまた壊れたのかね~

というわけでその直前に撮れた画像がこれ


428.jpg


夏場はフローリングむき出しになるので
数日前座布団カバーを新しく縫いました。
お客さんが来る本今日から交換して使ってます。
何のひねりもないけどパッチ布なのでちょっと華やかです。


明日は幼稚園の運動会。
履いてくパンツを作ろうとたった今取り掛かったところ。
今夜中に出来るかな~
出来てもカメラが使えないからしばらく更新も出来ないねぇ
運動会では子供たちのお世話係を頼まれました。
ミシンなんかしてないで早く寝ろってか

テーマ:ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル:趣味・実用

Comment 2 | Trackback 0

コメント

アイロンか~
プラスチックの部分が欠けたまま
もう何年も使ってるよ(笑)
結局とうぶん携帯で写すしかないか~
今回の症状は2度目だからもうムリっていうか
修理に出すなら買ったほうが得な気がする。
いつ買いますかね~
安いのでいいやもう。(投げやり)
URL | しぴ #mQop/nM.[ 編集] | 2007/07/14 13:36

あらら・・・お宅も続くわねぇ・・壊れ物。
我が家も アイロン買い換えたばかりだよ。
おいらは 携帯のカメラ使ってるから、デジカメは電池切れのまま放置してあるけど、やっぱ映りが違うんだよね。
明日の運動会だけでも 気まぐれで直ってくれるといいね。
URL | べん #-[ 編集] | 2007/07/13 20:00

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

OTHERS

TAG


