
スポンサー広告 --/--/--


半袖ギャザーT。2

ソーイング・おとな服 2007/07/08

427.jpg


昨日と変わり映えのない画像ですが
今日のは茶色ですよ。
また地味無地ギャザーTシャツは在庫布で(cosmoさん)
濃い色は暑苦しいけど夏の茶色は結構好きです。

袖を…昨日の反省からちょっと改良。
裾を両端2cmほどずつ出して、前後合わせると8cm分広くなった計算ですが
そうも見えないよね~
着用してもほんの気持ち程度広がったかな
という感じ。
私のたくましい二の腕にはもっと思い切りが必要ということです。

本来がスリムなラインなので
根本的に広げないと!!…ってことですかね。

次回、があればまたチャレンジしてみましょう。

テーマ:ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル:趣味・実用

Comment 2 | Trackback 0

コメント

べんちゃん

袖ね
おらのイメージではもっとフレア~なのよ
だからもう付け根から広くしないと!って。
涼しい風が脇まで通るくらい^^;

べんも次回作がんばって!!
ポルカさんのこのパターンはやっぱりいいよ
無地でもこじゃれたTシャツになるもんね。
そうそうまた無料パターンが近々出るらしいよ~
ちょこちょこチェックしないとですよ~
URL | しぴ #mQop/nM.[ 編集] | 2007/07/08 21:41

確かに 昨日から更新されてないような気がした。(笑)
でも 袖が違うじゃ~ん!
随分 フレアが入ってるように見えるけど?
あ~ おらも次はそういうの作るぞ~
濃い色、いいよね、シックで。
Tシャツって カジュアルになりがちだけど、色が違うだけでシックになるものだね。
生成りが増えすぎたから、今度こそ違う色で作らねば・・・( ̄∇ ̄*)ゞ
URL | べん #-[ 編集] | 2007/07/08 21:06

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

OTHERS

TAG


