
スポンサー広告 --/--/--


あかねさんのセット布。

お買い物・布 2006/04/22

264.jpg


今月も後半に来てまた弾けました
柄物ばかり集めてたら無地も欲しくなるんですよね。
特に子供服に合わせられるものが必要で探していたら
布の家あかねさんのセットものが目に留まりました。
1mほどの布が5種類で2000円前後で買えちゃったらこれってお得でしょ。
で男の子色狙ってたんだけど、前回の更新は気づいたときは既に遅く
今回は更新直後に遭遇して・・・なぜか女の子色ポチってるし(笑)
上から
 *刺繍小花【杢グレー】
 *スムース【グレーピンク】
 *うね厚リブ【ベージュ】
 *ミニ裏毛【生成り】
 *フライス【ベージュ】
でも、生成りやベージュは子供にも使えるからいいと思ってね。
一番上の黒っぽいのは単品でデニム風ニット【ネイビー】。(これも子供用)
これでもうホントにしばらく布買い落ち着くと思うんだけど。

ついでに今日届いたもの。(まだあるじゃん!)


265.jpg


副資材ですよ。
ストレッチレースが欲しかったんです。
今週某大型手芸店に行く機会がありました。
最近オープンしたばかりとかですごくたくさんの幅広い種類の商品があって目が・・・
そこでストレッチレース探したんだけど、ない。
店員さんに聞きました。「そういう名前の商品は入ってないですね」
ショック、ガーン
ですがすぐに「あ、ゴムみたいに伸びるレースのことですか?」と。
そうですそうですとホイホイついていったら幅広のパンツのゴムみたいのだった・・・
布もちょっと可愛いとすごく高いしやっぱり買い物はネットだと思い知りました。
送料かけても損はない。うん。
前置き長くなりましたがそんなわけで、木綿小屋さんです。
ついでに再入荷してたスタンプも買っちゃいました。
すっごい可愛いよ~

あとはC&Sさんの予約がそろそろ届きそうなのと
polkadropsさんのパターンも届きます。
今月も超えたなきっと

テーマ:ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル:趣味・実用

Comment 4

コメント

まややちゃん

こんばんは~☆

増えた増えた!また高くなっちゃったよ~布山。
もうどうすんの?って
しかも書き忘れてたけどWbさんからも買ってたんだワッフル^^;
あ~~~~~~~~~~~~~~~。

あかねさんのセット布、手頃でいい感じだね♪
今日さっそく一つ形にしました。
もうこれからはひたすら消費に努めないと!!
まややちゃんはガマンしたのね エライっ!!
私も来月からはもう買いません!頑張らなきゃ!!
ポチりそうになったらストップかけてね!(どうやってよ? 笑)

今年のGWはどこにもいけないと思うのでひたすら縫おうかな。
まややちゃんも早くストレス解消できるといいね♪



URL | しぴ #mQop/nM.[ 編集] | 2006/04/23 22:24

さなえさん

こんばんは☆

す、素敵ですか?照ッ(〃ノ∇ノ)
私も他のソーインガーさんたちに比べるとまだチビチビ買いだとは思うけど
でもネット購入は止まらないですね~
実店舗で買える店がないっていうのもあるんですけどね。
でも今日、またさらに高くなった布山みて
「もう駄目だ、もう買っちゃいかん」って猛省してます^^;

そうだそうだ、さなえさんはDS買ったもんね!
どうですか~ はまりましたか?^^
URL | しぴ #mQop/nM.[ 編集] | 2006/04/23 22:18

しぴちゃん
おはよう~
また増えたわね~~ぷぷっ(笑)
あかねさんのセット布お徳だよね~~
実は私もこの前更新してたので、いいな~~とポチりかけたけどやめちゃったよ~
先日2つも予約布がきちゃったんだ。。。
だから、ぐっと我慢しちゃった。
今なかなか時間がとれなくって縫い縫いができないから、
ストレス気味v-40
裁断済みのだけでも早く縫いたいよ~~~
 
しぴちゃんはスゴイ!
次々と縫ってるんだもん。
また次回作楽しみにしてるよv-10
URL | まやや #17ClnxRY[ 編集] | 2006/04/23 07:55

素敵~♪

シピさん(*´∇`*)
こんばんは♪

布買い素敵過ぎますッ!
私もシピさんの様に買いたいのだけど
どーもネットでの購入に思いっきりがないのです。。。

でも今月はネットでDS買っちゃったので
布は我慢!
URL | さなえ #aXvzjISo[ 編集] | 2006/04/22 23:15

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

OTHERS

TAG


