
スポンサー広告 --/--/--


C&S予約。

お買い物・布 2007/05/16

311.jpg


CHECK&STRIPEさんの3月予約分が今日届きました。
そんなに買ってるようには見えないでしょうが
これでも諭吉越えです
といっても友人と共同購入で(右が私)3:1の割合かな。
友人はタグやテープをたくさんお買い上げです。

布はリネン混ブラックウォッチだけなんですが
この布思ったよりずっと厚みがあって張りもありました。
スカートにでもと注文したんだけどパンツに使おうかな。
(またパターンが欲しくなる~)


ほかにも最近ガマンしきれずちょこっとポチってます。



312.jpg


ワッフルの迷彩柄ニット。
昨年J&Bさんの淡い迷彩ニットに出合ってから迷彩が気になります。
男児にはよく似合うんです。
小さい子には可愛いし
大きい子にはカッコいいから好き
にーちゃんにもこれならまだ手作りでいけそう。
このグレーの迷彩もなかなかいい感じでしょ
mikasfactoryさんで2m1500円。
ワッフルにしてはお安い、パンツにもお勧めというだけあって
程よい厚みもありました。これはお買い得
私には失敗の多いワッフルですけど
ちゃんと水通しして子供たちのモノを作りたいです。
mikasfactoryさん、こんな厚みがあっても送料安くて
宅急便だから早いの。
昨日の夕方入金したら今日の朝一番で届きました

ねこさんでももう一枚ポチってます~

テーマ:ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル:趣味・実用

Comment 0 | Trackback 0

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

OTHERS

TAG


