
スポンサー広告 --/--/--


ボーダーニットチュニック。

ソーイング・おとな服 2007/05/12

305.jpg


今週も忙しい1週間でしたー
役員仕事に病院通い、昨日は何年ぶりかの家庭訪問もあったりして
玄関磨きから部屋の片付け掃除、
目隠し用にカーテンやのれん作りなんて
必要に迫られたミシンを仕方なくし
無事終わって今日やっと、落ち着いてミシン前へ
だけどまずは宿題からです~

もう1ヶ月以上もお待たせしてるかしら
友人に頼まれたチュニック2点
うち1号が完成です。

RRさんのビンテージボーダー(紺×茶)で。
自分用に予約で買った布だったけどまさに友人好みだったので譲りました。
形にしたら素材も風合いもますますいい感じでちょっと惜しかったかも(笑)

パターンはMilimiliさん。
自分用にも今まで作ってますが
これすごく簡単でラインがすっきりしてて好きです。

さっそく納品したら「着心地も抜群!」と喜んでもらえました



306.jpg


テーマ:ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル:趣味・実用

Comment 0 | Trackback 0

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

OTHERS

TAG


