
スポンサー広告 --/--/--


GW前半。

つぶやき 2007/05/01

303.jpg


こちらは今が見ごろです。
今年はちょうど連休にお花見が出来てよかったなー
と、前半はダンナの実家へお泊りしてきました…2泊
近くの菜の花と桜が見られるスポットでパチリ。
でしかも画質落としてあるので画像悪いけど
キレイでした

カレンダーどおりの連休な我が家
明日の夜には私の実家へ旅たちます。
GWに帰省するのは何年振りでしょう?
法事があるのですが、せっかくなので桜の名所も見てきたい!
どうか桜よ散らないで~~

縫い物はまったく出来てません!!
っていうかヒマをみつけミシンは稼動してるの
でも作りたいものが縫えないからストレス溜まってます
昨日はチビの幼稚園スモック縫いました。
これから実家に頼まれた座布団カバーとズボンの直し(4本)です。
友人に頼まれたチュニック2枚も長らくお待たせしております…
前年度務めた役員もやっと引継ぎが終わりやれやれなんですが
新しいお役目も本格的に今月から始動だし
自分のモノはいつになるやら…


テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

Comment 0 | Trackback 0

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

OTHERS

TAG


