
スポンサー広告 --/--/--


ワッフルT。

ソーイング・おとな服 2006/04/18

258.jpg


やっと自分服へ到着。
といっても、春服通り越して初夏へ飛んでしまった
ワッフル生地を早く縫ってみたかったからです
とくれば先日の小花ワッフルの出番。(これしかない)
キャミを作るつもりがWbさんのフライスパターンのTシャツが作れちゃいました。やった
ずっとこのパターン早く作ってみたかったの。
でも入手したのがもう冬間近だったのでこの日が待ち遠しかった~
思ったとおりの着やせラインと5分長の切り替え袖が可愛いったら。
7分袖トレーナー同様、量産決定パターンですね。
いつも思うけどなんでこんなステキなパターンがおまけ(無料)なんだ!!


259.jpg
 
261.jpg


久々の着用画像です。
にーちゃんもついで一緒に。


パターン:Wildberry(無料配信フライス用パターン)
布:Color-Drop(ベージ小花柄ワッフルニットュ×ラベンダー)

テーマ:ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル:趣味・実用

Comment 2

コメント

まややちゃん

ありがとうv-16
ホントは夏服より今服が欲しいんだけどね(笑)
ワッフルってもっと縫いにくいかと思ったらフライスより縫いやすかった!
着心地もやわらかくさらっとしてて夏向きだね~
もっと欲しくなっちゃったよ。キャミもやっぱり作りたいし。
URL | しぴ #mQop/nM.[ 編集] | 2006/04/18 22:50

おお!!早い!よく似合ってるよ~これからの季節にぴったりだね。v-238
私もワッフルで縫いたくなっちゃったよ~~
お兄ちゃんもかわいい~v-17

URL | まやや #-[ 編集] | 2006/04/18 22:40

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

OTHERS

TAG


