
スポンサー広告 --/--/--


CS本。

読書 2007/03/14

277.jpg


カテゴリ「読書」でいいのか?と思いつつ。

うちには今日届きました。
さすが一部地域

当初、全然興味ありませんでした。
昨年発売した本も書店でも売っていたし
中身見てみてよさそうなら買ってもいいし、くらいに。
それが、ネット環境にない友人から
「タグつくんでしょ予約して
と頼まれて、いつの間にか2冊注文

子供服は見事女の子ですね~
大人用も可愛いしステキなんだけど自分が着れそうなのはどれ?
と考えると。う~ん。
サイズはS~Lまであってよかった。
絵だけ見てても雰囲気いっぱいでステキですけど
わたしは実用派なので…友に借りるだけでよかったかな

でもタグは可愛い~
からよしとしよう。


今日は丸襟ニットブラウスに着手しました。
案外スムースに作業が進み夕方までには完成しそう!
って思ったとこで電話がなる~
子ども会の仕事で中断となりました。
まぁこちらのほうが大事ですからいいんですよ。
PTAの仕事と違って?
しっかり役割分担決まってるから助かるわ。
私は取りまとめればいいだけの役~(!?)


テーマ:読書メモ - ジャンル:本・雑誌

Comment 2 | Trackback 0

コメント

☆zubi さん

女の子服とか下着セットとか
赤ちゃんのロンパースなんかも載ってましたよ。
130サイズまで。
zubi さんちは女の子いるから結構使えるんじゃないかなぁ
大人服も可愛いけどシンプルでした。
そういえば小さい書店には置いてないかもしれないね。
URL | しぴ #mQop/nM.[ 編集] | 2007/03/16 17:04

これこれ~!
予約しようか迷ってたんですよ~!!
CSさんのパターンは可愛いし、タグもつくし・・・
でも、やっぱりどんなのが載っているか見てから買いたくて。
可愛いし素敵なのが多いんだ~。
でも確かに自分に着れるのは?!と思うとかんがえちゃいますよね(^^;
地元の本屋にもう売っているかなぁ~?
小さい本屋なんであるか微妙なんです・・・(^^;
URL | zubi #-[ 編集] | 2007/03/16 14:32

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

OTHERS

TAG


