
スポンサー広告 --/--/--


figue。

ソーイング・雑貨 2007/03/13

276.jpg


本日2度目の投稿。
rollさんのfigueというバッグです。
コロンと可愛い形にひかれました。
が、試作の生地が悪かったか
途中でやる気をなくしてしまい2~3日放置
今日スパッツ完成直後にやっと取り掛かったのですけど
もうイヤでイヤでどうでもいい~~
なんて投げやりな状態でどうにか完成。
あちこち雑ですが目立たないのは生地のおかげかな
母の服作った残り布
縫いにくいけどボロも見えにくい。結果オーライね

今はもう、しばらく作りたくないけど
意外に簡単だったので今度はきちんと布帛で作ってみたいです。

テーマ:ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル:趣味・実用

Comment 0 | Trackback 0

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

OTHERS

TAG


