
スポンサー広告 --/--/--


ギャザーTシャツ。2

ソーイング・おとな服 2007/03/10

269.jpg


他に出番を待ってる新しいパターンがあるのですが
急に作りたくなってこちらを先に。
polka dropsさんのギャザーT2枚目。
この形大好きです。
すばらしい無料配信ですね
今回はミニ裏毛(だと思う・・・マブチの着分ニット)で。
色はネイビーです。
被写体が黒っぽいとどうしても上手く画像が撮れないのですが




270.jpg


襟は切りっぱなしにしてみました。
ずぼらで不器用さんにはなんて都合のいい技?なんでしょう
バインダー(パイピング)苦手だけど
これだとあまり苦になりません。
でも汚らしいかしら?


それから今日はうれしい届きました。
271.jpg


またまたネッ友ぽんちゃんから。
前にいただいたガトーショコラが美味しすぎて
再リクエストしてしまったのです。
ハイエナ大食い一家なのでドーンとホールで送ってくれました。
それでもたちまちなくなりそうで
かろうじて自分の分死守しました!!
今度は平日に送ってね。(嘘!笑)
カレルチャペックの紅茶付き
ありがとう、幸せ

テーマ:ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル:趣味・実用

Comment 4 | Trackback 0

コメント

☆zubi さん

ぜひ見に行ってください
作ってください
私のミシンじゃナミナミして変ですけど
とっても可愛いデザインですよ
袖なんて先が広がっててひらひらしてて。
サイズもMLあります いたれりつくせり。

紅茶可愛いよね。
URL | しぴ #mQop/nM.[ 編集] | 2007/03/13 14:55

素敵な形ですね~!
これが無料配信なんてv-238
後で見てみます~!!

カレルチャペックの紅茶はデザインも可愛いですよね~v-10
URL | zubi #-[ 編集] | 2007/03/13 14:36

☆ぽんちゃん

いいえいいえ
うれしいホワイトデーな贈り物になりましたi-178
ハイエナ軍団のお腹も心も満たしてくれてありがとう。
忙しいのにお手間かけさせてほんっとごめんよ~
ブログ復活したんだね!
よかったわ~
もう出てこないのかと思っちゃった(笑)
URL | しぴ #mQop/nM.[ 編集] | 2007/03/12 14:36

喜んでもらえて何よりです。
バレンタインの頃にっていう約束だったのに、遅くなってごめんね。
気がついたらもうホワイトデーだよi-282
今度は平日に届くように送るからね~(笑)
素敵に紹介してくれてありがとうi-185
URL | ぽんた #-[ 編集] | 2007/03/11 23:07

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

OTHERS

TAG


