
スポンサー広告 --/--/--


袋もの3点。

ソーイング・通園グッズ 2007/02/27

チビの入園グッズ、完成です


254.jpg


絵本バッグと上履き入れ
総キャラはどうしても避けたかったので
色々組み合わせを考えた挙句
無地のキルティングとポケモンをあわせました。


255.jpg


持ち手には可愛いテープ~
いくらでもお金をかけないように
と思いながらハンドメイドしているのですが
見つけると欲しくなっちゃう副資材、です。
上履き入れのバックルはクマちゃん
これは手芸屋さんのセールで100円お買い得でした。


256.jpg


お着替え袋

これは幼稚園に置きっぱなしな袋になるので
総キャラで攻めました(笑)
昨年のシリーズの柄なのでキルティング50cm300円という安さでつい購入。
この袋は大き目なのでほとんど使い切ることが出来て満足です。


これでグッズは製作終了ですね
昨日、たまたま布屋さんに行ったら
季節柄、入園グッズとかのオーダーする人が
選んだ生地を手に何人か並んでました。
何年か前なら私も・・・考えたかもしれない、
でも今はもう作れるもんね~とレジ待ちしながらちょっと優越感
あとは式服を作りたい。
当初ズボンだけのつもりだったけど
またムキさんの本買ってしまって
すっかり調子にのってる私は
シャツにも挑戦してみようかな~
と鼻息荒くしてます
さてどうなりますか

テーマ:ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル:趣味・実用

Comment 0 | Trackback 0

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

OTHERS

TAG


