
スポンサー広告 --/--/--


Jack&Beanさんの予約布。

お買い物・布 2006/04/16

255.jpg


私もやっと予約デビュー
C&Sさんの予約注文のほうが先でしたが届いたのはJ&Bさんが先でした。
せっかちなので発送に1ヶ月以上はすんごく長く感じるなぁ
でも欲しい布が確実に手に入るシステムはありがたいのでガマン?

これからの季節向けに自分用2枚購入ですが結構なお値段
(今月はもう買わないぞ
ブラウンの小花柄は接結だったかな?
すご~~く可愛い
何を作ったらいいか迷ってしまうけど早いとこ形にしないとね。
イカリのモカストライプは子供(男の子)にも使えそうね!
実はあんまり洋服にイカリ柄は好きじゃないって思ってました。
これは柄が小さかったので何となく流行に?乗ってしまったのです。
これは夏のTシャツかな。

今日はまた子供服縫ってました。
新しい技を取り入れたりして楽しかった~
でも疲れた
明日にでもアップしますね。

テーマ:ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル:趣味・実用

Comment 0

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

OTHERS

TAG


