
スポンサー広告 --/--/--


ごちそうさま~♪

つぶやき 2007/01/18

213.jpg


ガトーショコラです。
ネッ友ぽんちゃんが私のために作って送ってくれました。
実は少し前に、ぽんちゃんが私の作ったバッグをブログで見て気に入ってくれて
注文してくれました。
こちらで紹介してくれてまーす
そのお礼というわけです
それも「そんな(お礼なんて)の気を使わないで~」なんて言っておきながら
「ぽんちゃん特製のケーキが食べたい」なんて
しっかり答えるわたし
そんなずうずうしいリクエストをぽんちゃんはきいてくれました。
今にして思うと忙しいのにかえって手を煩わせてしまったわ…
ゴメンネ。でもありがとう
しっとり濃厚な私好みの大人味
なのにチョコ好きな子供たちにも好評でほとんど食べられてしまったー
でもいいの♪一個はしっかり食べたから♪
あとからズシンとお腹に来るのでちょうどよかったかも~
すっかり自分で作らなくなって日々甘いものに飢えていたので幸せでした。
可愛い缶の入れ物もお気に入り
Comment 2 | Trackback 1

コメント

☆ぽんちゃん

ありがとね~
も~~~ほんっとおいしかった!
やっぱ私は手づくりの味が大好きだわ。
チビはよだれたらしながら食べてたよ(笑)
10時おやつのあと
家に生クリームもあったしホイップにして食後にでも♪
な~んて考えてたら、学校から帰ってきたにーちゃんに
チビがご丁寧にお皿2枚持ってきて残りの2個をとりわけ
「はいケーキどうぞ♪」だとよ。
バレンタインにもまた!!
いいのかしら~~ 大歓迎ですが(笑)

トラバもありがとね~☆
URL | しぴ #mQop/nM.[ 編集] | 2007/01/19 08:28

紹介してくれてありがとう♪
ごめんね。
もっといっぱい送ってあげたらよかったね。
みんな、そんなにチョコ好きとは知らなかったよ。
甘くなくてよかったでしょ。
バレンタインの頃、もう一度焼くね♪
トラバ、いただいていきま~す☆
URL | ぽんた #-[ 編集] | 2007/01/18 23:36

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ガトーショコラ

昨日、久々の平日休みでした。そんな気持ちの余裕からか、前の日の深夜にせっせと作ったのがこちらのガトーショコラ。どっしりと重みのあるタイプで食べ応えがありました。生クリームを添えたらもう・・・。たまりませんっ!先日のバッグのお礼にと、ほんのおすそ分け程度な
smile*smile | 2007/01/18 23:31
| ホーム |
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

OTHERS

TAG


