
スポンサー広告 --/--/--


続、布。

お買い物・布 2007/01/12

あの新年の誓いはどうしたのでしょう
舌の根も乾かぬうちに2ショップさんでポチってしまいました。
やっぱり病気だ

202.jpg


先ずは年末駆け込み編。
もう既に一枚形にしましたがPUG CABINさん。
リバーシブル天竺杢ボーダーの<グレー杢×茶 >と<チャコール杢×ブルー>です。
ブルーは子供用に1.5、茶は自分用で1m購入したんですが
カットしたらキズがあったとかで少し多めに入れてくださったとのこと。
計ってみたら30cmほど余分に!!
なのでジップアップ一枚作ってももう一枚何か作れそうです。
ありがたや




203.jpg


こちらが新年飛び込み編
久々のWildberryさん、なんだかシステムが一新してましたね。
カットクロスBOXが出たとかで行って見たらば既に跡形もなく
お買い得品(買わなきゃ損とばかり)から
ガーゼ接結ジャガード生成りとグレー杢接結ジャガード。
どちらも1m。薄手のよく伸びる布のようでタートル用。

あと1件はストロベリーコットンさんです。(未到着)
ついに丸襟カットソーの型紙セット注文してしまいました!!
ずっと欲しくてずっと買えなくていたところへ
再入荷にめぐりあった
これはもう買えということでしょう
そんな天の導きを無視したらバチが当たるというもの(?)
あ~~楽しみです似合うかどうかは別として作りたい。


今日はとっても調子がよくて
簡単なものばかりだけど3点完成させました。
そちらはまた後ほどアップします。

テーマ:ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル:趣味・実用

Comment 0 | Trackback 0

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

OTHERS

TAG


