
スポンサー広告 --/--/--


明けましたね。

お買い物・布 2007/01/06

やっと正月三が日も終わったかとほっとしていたらまた連休ですね。
年末からの3泊4日の嫁稼業で疲れ果て?
何かしないともったいないと思いつつ、ぼ~っとしております。
ソーイング熱上げようと布出したり本眺めたりはしているものの。

でも購買欲はものすごくありまして(笑)
近所の布屋の初売りにギリギリセーフで駆け込んだりしてました。
ん~でも、セール品はイマイチでした。
期待はずれでそのまたそばの手芸屋に期待薄で出かけたならば
いつの間に垢抜けたワッフルやリネン系が!!おまけにリバティまで
でもすぐには手が出せないお値段でとりあえず目の保養だけ。
ワゴン品だけあさってきました。(涙~のびーんぼう~)

192.jpg


ストレス発散の布たちです。
一番右はパッチワークの福袋。
初売り初日に買い物に出かけた友より
「こんなのありますが?」
「買ってください」
「2100円です」
「お願いします」
「了解です」
お互い、店⇔ダンナの実家で低い声でものすごく怪しいやりとり

今年こそ無駄な布は買わない宣言しようと思うも
新年のブログスタートがこんな布買いとは先行き大きく不安
年末にポチった布の記憶も忘れかけてるし
2月にかけてRRとCSの予約も届くんだよ!!ひ~
あと買いません。絶対買いません。本当に!!春まで。(期限付き)

テーマ:ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル:趣味・実用

Comment 2 | Trackback 0

コメント

☆ふーちん

とまらないというか復活したというか(笑)

買うときはね
なんにも考えずただ「可愛い~~(はあと)」ってなっちゃってることも実は多いんだな。
でもなるべくそんな布たちも形にしていきたい。

今年は買うより消費が目標^^;
URL | しぴ #mQop/nM.[ 編集] | 2007/01/10 09:44

布買いとまらないみたいだね~。
でも、その気持ちわかる~~!!

買うときは、あれもつくろ~とか、こんなのつくろ~とか、
色々想像しちゃってるんでしょ~。

その想像でワクワクしちゃって、ぽちっちゃうのよね。

春まで、バンバン作品作って~!!
URL | ふーちん #-[ 編集] | 2007/01/09 19:31

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

OTHERS

TAG


