
スポンサー広告 --/--/--


リング。

お買い物。 2008/03/08

おわったー
子供会の歓送迎会、これで今年度の行事は終了です。
長かったのか短かったのか・・・
過ぎてしまえば早いけど
一つイベントに向け準備しながら考えその日を待つ間というのは長い。
やっと終わったーというところかなやはり。
久しぶりに疲労頭痛もおきてるし今夜はぐっすり眠れそう。
新年度の新しい役員さんも決まり
残るは引継ぎ、そして町内会総会出席でお役ご免
ここまでくればかなり心はかる~い
がんばった自分におつかれさま

そんな近頃、心の癒しとなっているもの
ビーズのリングです。
もともとアクセサリー類は身につけないほうで
一応買ってみたりするものの鑑賞で終わってしまうことのほうが多いのですが
今度はちょっと違う。
どこに行くにも何かをつけたくて、つけるとウキウキとするの
数少ないリングを人と場所に合わせてとっかえひっかえしてます。
シックなものが好きでしたが
最近ひかれるのはミルキーなパステルカラー
そして性格と同じで(笑)控えめなものが好きだったのが
大ぶりなものも可愛いかなと思えるように。
なんにせよ、心はまだ乙女です。(≧m≦)ぷっ!

IMG_0538.jpg

お気に入りの中央リングがなぜかどうしてもボケて写る

魅せられて・・・。

お買い物。 2007/07/04

422.jpg


↑このタイトルからジュディオングが浮かんだアナタ、
同年代でしょう(笑)

トンボ玉ってキレイで可愛い
女性ってこういうガラスや石に目がないものじゃないですか?
初めて手にしてすっかり魅了されてしまいました…

提供してくれたのはワタシの師匠
もう長いお付き合いになるネッ友ちゃんですが
これがまた器用なお方で、数々の手作りを極め
何年か前にビーズ作品に嵌まったかと思うと趣味が高じて
ネットショップをオープン
そして地元では手作り仲間と販売会などのイベントへ忙しく参加する傍ら
今度はトンボ玉まで自分で作っちゃってます!!
どんだけぇ~
私がこうして手作りするようになったのも
この師匠の影響なくしては語れない。

このたび友人にプレゼントするストラップをこのトンボちゃんでオーダー
ついでに自分の分もお願いしたのですが
こ~んなに素敵に仕上げてくれましたー
「若葉マーク」なんてご謙遜
どうしたらこんなものがお家で出来るのか
アタシには不思議で仕方ありません。

今日さっそく友人に届けたら
ツボすぎてはなぢ出して倒れそうなくらいの興奮でしたよん。
私と色違いのピンクのトンボちゃんでお揃いです
ストラップのトンボちゃんは取り外しも可能
革紐でネックレスにしたり
色々楽しみたいと思ってます。
夏にピッタリなおしゃれアイテムになりそうですよね!
(奥に写ってるクリスタルなストラップも師匠作品です




テーマ:その他 - ジャンル:その他

Comment 0 | Trackback 0
| ホーム |
08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

OTHERS

TAG


